Do not allow this evil to walk the river

BENCHMADE
やっぱりさ、人は本流にいることに安心を覚えるのかな?

本流の流れの中に留まるのも別の意味で大変なコトだと思うのだけど

流れに身を任せすぎているのが多い気がするな。

それって面白くないよね??

自分は性格的にも本流にいるコトが出来ないんだよね。

人生一回きり、どうせなら源流を見たいし、そこで支流を見つけたら

その先を見たくなって藪の中に進んでしまう。

海で例えると人が大勢いるビーチは大嫌いで、ひっそりとした岩場を目指す。

性格っていうか習性か!!

奥まで進んでいくと、流れが涸れていてスタート地点まで戻ったり

足滑らせて怪我しても助けてくれる人も居なくて、一人で痛みに耐えてたり

寂しさやリスクが沢山ありすぎです。

でも、たまに恐ろしくなるほど綺麗な風景見れたりがあるよね。

それが癖になって止めれません(笑)

A RARE BREED

希少種

本流の意見とは違う視点を見て、意見を言えるようにしっかりとこなす

そんな生き方を目指してるし、進んでいきたいと思ってる

持ち物には主義主張を刻んでしまう習性も持ち合わせてますので

しっかりとデザインし作業して刻んでみました。

上記の習性をお持ちの方、お一ついかがですか(笑)

さぁ皆様、本日もやっちまいましょう!!

工場長も口を閉ざして作業に戻ります!



 
blog comments powered by Disqus