The way to go ・・・



皆様、おはようございます。

今日は雨が酷くなるようです。

雨は嫌いではないですが、ビショ濡れにはお気を付け下さいませ。

昨日、最寄駅からBENCH MADE MOTOYOYOGIまでの

道程を説明したムービー作成しました。

自分はアナログ作業が仕事ですが

現代人としてデジタルツールを使った作業にも挑戦です。

こんなムービーを造るのも一昔前ではテレビ局の人とかが

何千万もする機械を使ってやっていたんでしょうね。

技術の進歩&世界の変革は怖いものです。

撮影中はデジカメのディスプレーを見ながら歩いていていましたが

ディスプレーに何やら知った顔が通り過ぎました。

青山のナルキヨがカメラの前を横切ったのです(笑)

ムービーに声が入ってしまうから呼びかけれずに念を送ってみました!

念が届いたかは不明ですが、無事に捕獲成功しました!!

はじめはシリアスでカッコ良い感じの道程ムービーに編集しようと思ってたのですが

ナルキヨ登場もあって笑える感じに編集しましたよ。

元代々木町に来たことがない方はチェックして遊び来てください。

ブログ以外には
BENCH MADE MOTOYOYOGIのページYoutubeにあります。

それでは、本日も作業に戻ります。


 
blog comments powered by Disqus