Calm down

_5185352
週末の皆様、飲みに出かけているでしょうか?

ワタクシ相変わらず、ベルト制作に励む毎日を過ごしております。

ベルト制作と同時進行で吉田克幸氏にご注文いただいた鞄制作を始めました。

数々の鞄をデザインし使ってきた男に渡せる鞄を造れるか
ビビって夢にまで出てきてしまいます。

夢の内容は場所などは良く分らないのですが
見た事ないオジさんがオレにバイクを持ってきて
『ほら、コレお前のだろう』と。
そのバイクを見ると、シートに鞄がかけてあるのです。
鞄はぼやけて良く見えずに、手を伸ばして取ろうとする瞬間に目が覚めました。

カツさんの父上が資材倉庫で使っていた、同じ線路上の高架下でオレはモノ造りをさせてもらっている。
オカルトチックな話ではないが
カツさんから仕事をいただくと、父上が向こうの世界から
『おい、若いの。仕事をやるから造ってみろ。ちゃんとした仕事ができるのか?』
と言われているような気がしてならない。

オレは友人やお客様に支えられてモノ造りへ挑戦させてもらっている
その人たちの期待を裏切らぬようなモノを造っていかなくてはと再認識しています。

コレを読んでくれている皆様!
様々な仕事の種類があり、仕事内容は分らないけど
絶対に同じようなことがあるはずです。
一所で懸命に明日もココロ込めて仕事に挑みましょう!!

なんか変な感じのブログになってしまいました。
今日も一日お疲れ様でした!!
blog comments powered by Disqus