The memories came back in my mind

_5055316
先日、オレの話を聞きに来てくれた人がいた。

今までオレの話に耳を傾けてくれる人は少なかったので
とても有り難いことである。

そうは言っても、自分の話をすることが苦手なのでハイプレッシャーを感じる時間でもあった。

しかし自分がやろうとしているコト、向かっている場所については少し伝えておきたい気持ちはある。

それが正しいとか正解だとは思っていないのですが
『あぁこんな考え方をするヤツがいるんだ』
と、頭の片隅に入れば読んでくれた人の人生の選択肢の一つになるのではと思うから。

オレ個人の感想だけど、日本は人の選択肢を考えさせずに
貴方はこうしなさい&こう生きなさい
と、レールを敷くのが好きな風潮があるので

記憶を掘り起こしながら話をして思ったのは
今の話が大事で面白い

自分の過去を否定するのではなく
過去の積み重ねが現在を構築しているからこそ

現在を話せば過去も感じられる
そんな感じかな〜

まぁ何かを成し遂げた男ではないので
多くを語ることは出来ないけどね。

作業開始時間が迫ってきて戻らなくては!
でも、重要な話なので日を改めて書かせて下さいな。

さぁ本日も作業に戻ります!!
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!!!
blog comments powered by Disqus