I saw beautiful sunrise

sunrise
アメリカ・ポートランド、crary社のサイトがリニューアルした模様。
BootsのラインナップにCMG SUNRISEもエントリーされています。
チェックしてみて下さい。
東京の町工場とポートランドの町工場の合作。
アメリカの人にも気に入ってもらえると嬉しいな〜。

さて、去年開催したSPIT NIGHTでもDJしてもらった
オレお気に入りのFLOLESSの新しい音源が
ココで聴けるらしい。
いやはや、時代は変わったね!

この事も
Twitterのエントリーで知ったのですが
実はオレ、TwitterもFacebookも使い方を全く把握しておりません。
ボチボチと勉強するかなって思っていると
新しいシステムが出てくるんでしょうね。

このスピード社会、どんな新しいジェネレーションが生まれてくるか楽しみ。

今日も時代に逆行してやるぜ!
さぁ作業に戻ろう。
blog comments powered by Disqus