Do you have Passion ?

_5163844

_5163849
皆様、こんにちは。
随分長い間、ブログ放置しておりました。
なかなかMacに向き合う時間が作れずに作業に没頭する毎日を過ごしておりました。
更新していなかった間の作業風景は
ココにアップしてありますので興味ありましたらチェックして下さい。

さて、随分と春らしくなって来た世の中ですが如何お過ごしでしょうか?

Grok Leatherから、ちょっとしたご報告です。

日々の作業で着ている服が染料やオイル、革まみれになってしまい
ズタボロでついに着る服が無くなってしまいましたよ!
まさかネイキッドなオレが店番する訳にも行かないし、着たい服も無いってコトで
不定期ではありますがWearLineを今月末から少しづつリリースして行く事にしました!!

まずは作業に欠かせない6分丈のラグランをリリース。
詳細は近日中にアップさせて頂きますが、まずはデザインをご覧下さい!

『背中にはGLの情熱を 右袖にはBench madeの誇りを』
世界は狂っちまったけど、愛だの情熱だけは捨てねぇよってこと。

気になったら是非チェックしにBench made GINZAに足を運んで下さいな。

さぁ今日も、作業&店番に戻ります!
blog comments powered by Disqus