Gradual walk

card holder 001
たま〜に、フラッとご来店くださる同業者の社長さん

同業者と言っても自分の規模とは天と地の違いがある会社ですが。

『頑張ってるかい?』

くらいの会話で、あとはサラッと店を見ていただく短い時間。

でも、いつも何かを購入していってくれます。

それ使うのかな?って思っちゃうのですが

本当の意味は『頑張れよ』ってコトなんだと勝手に解釈しています。

会社も大きくなって、いまは自分では作業していないと思いますが

現場を大事にする社長さんなんだなぁと思います。

オレが以前、勤めていた会社の社長さんは

現場に顔出した事も無いと思うし

電話で『早く上手に安くしろ』ってスタイルだった

ビジネスだからしょうがないのだろうし

良い悪いの話ではないのですが色々な人が居るね


オレはまだ、自分の器が小さすぎて葛藤の中を生きていますが

いつの日か、もらった恩は

他の現場にペイフォワード出来る男になりたいと修行中です!

それでは、本日も作業&店番に戻り
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
blog comments powered by Disqus