Tool chest

_5013154
暑い毎日ですね。作業場はエアコン無しの扇風機が命綱の毎日です。
さて、外も暑いけど、もっと熱い作業箱が到着しました。

自身がデザイン考え、脳味噌で製図し、手が動き、モノが出来上がる。
コレは工業製品ではなくアート作品だと思うね。
こういうの送り込まれると燃えてくるよ!

話しは変わりますが、先日メシ喰っていた時にオレが好きではない主流な感覚のコトを
『世界はこうやって回っているのだから、少し受け入れなさい』って、言われました。
99%はそうかもしれない、でも残りの1%にかけてますよ。オレは。
見てくれはオヤジになっちまったけど、ハートはアチアチで昔から変わっておりませぬ。

ほら、こんな道具箱もあるではないですか!

言葉でより行動が語るように努力します。
さぁさぁ高架下の工場長、作業に戻ります!
blog comments powered by Disqus