Now nad then

_5152603
最近、ネット構築に時間を喰われて実際の作業が疎かになっていた。
日々の作業を紹介するブログなのに、こりゃ本末転倒だな。

さてさて、ネットやらデジタル・ガジェット好きだけど、実は全く信用していない。
バッテリーが無くなりゃ使えないし、ぶっ壊れりゃデータが無くなる。
重要な事やアイディアは、全て手帳やノートに手書きするようにしています。
実際に書くと、頭の中で形が出来上がり想像の中だけど既に完成しているんだよね。

三歩、歩くと忘れてしまうニワトリ系なオレなので手帳&ペンは手放せません。

そんな中、完成を急いでいるモレスキン ポケット・サイズ用の手帳カバー。
手帳にコイツを被せれば、グッド・ラックやグッド・アイディアをGL Webが確保!

本日は月曜日。
気合い入れて今週も作業やっちまいなオレ。
皆さんも、また1週間 頑張って楽しみましょう!

さぁ作業に。

blog comments powered by Disqus