Detail,,,Long Bill Wallet

_5175168
ワタクシ長財布の制作は避けて生きて来ました。
小さい財布が好きなせいかもしれません。

しかし、ちょっとした心境の変化もあり制作したLong Bill Wallet。

自分で使ってみていますが、長財布も良いじゃんね〜ということで
プレーン・タイプからのリリースです。

_5175169
財布を広げた内部は、このような感じです。

_5175174
広げて右側にはクレジットカード類が収納出来ます。

_5175173
カード類の裏にはお札を折らずに収納出来ます。

_5175171修正
広げた左側には免許証入れが。

_5175177
その下にはPASMOや会員証入れを

_5175170
裏にはレシート入れ

_5175176
そのまた裏にはお札を折らずに収納できます。

_5175175
上記の設定で制作しましたが、ご自身の使用方法を見つけて楽しんで下さいませ!!

分厚い長財布を尻ポケットに入れたら紳士じゃありません!
薄さにこだわったLong Bill Wallet!良いぜぇぇぇ!!

さぁ工場長は本日も作業に戻ります!!!
blog comments powered by Disqus