Destruction & Cnstruction

_5075318
先日、仕事に行く前に打合せがあり電車で移動していました。

電車に乗り込み、ドア付近に寄りかかって本を読んでいた時
新宿を過ぎたあたりだったか妙に視線を感じ、ふと顔を上げたら
目の前に20代後半?の男の子がオレを凄い睨んでいるのです!
一昔前のツッパリ君みたいな感じでね。

車内も込み合っていないし、足を踏んでしまったとか
何かをやってしまった憶えも無いので、そぉーっと視線を本に戻しました。

しかし何か違和感を感じ、もう一度チェックしてみたら
女の子が男装している人だったのです!

その後、特に何もなく、その人は電車を降りて行ったので一安心しました〜。
朝まで飲んで酔っぱらってイライラしていたのかな?

オレは人に対して怒りの感情を持つと
自分自身の精神を悪い方向へと蝕んで行くので
持たないように心がけております。

人への怒りは、なんかココロにベタついて来る感じがして嫌だよね
イラッとしたら深呼吸で自分をニュートラルに戻しましょう!!

まぁこの話の落ちとして
オレは男装趣味の女子に意味も無く嫌われるってコトが判明です!!

それでは本日も作業&店番に戻り
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
blog comments powered by Disqus