Our story

IMG_0804
先日、ある人と仕事する機会があった。
それで、とてもモチベーションがアップしたんだよね。


オレと彼とは歳も職業も育った環境も違うのに。
何故なのか考えてみた。

いや、考えるまでもなく答えは解っていた。

オレは彼に敬意を持ってその仕事に全力投球したし
彼もオレに敬意を持って臨んでくれたのでは。

Porter classicのカツさんが教えてくれたコト
『どんなに自分が良いと思ったり、カッコ良いと思ってモノを造っても
お客様にクスッと笑ってもらえる部分がないと、良いモノとは言えないな』

とても大事なコトだった

話は戻り仕事の話。
オレのアクションに対して、彼のリアクションを見た時

ダラダラした笑いじゃなく、真剣にクスッと笑えたんだよね。

その時ね初めてカツさんの言葉の意味が解った気がした。

老若男女、上から下から話をするのではなくて
いつでも敬意を持ち、対等な立場で会話をし活きた仕事をしていきたい。

人との争いや勝ち負けなんて考えている時間は
誰にも残されていないと思う

まぁこんなコト言っているから、ヒィヒィーな生活なのですがね、、、
でもオレは楽しく真剣に生きる為に、そう考えてますぅ〜。

さぁ本日も作業に戻ります!
blog comments powered by Disqus