CarPlay

hero
しかし、作業に集中している間に世の中はドンドンと変わって来ますね〜

Appleが発表していた
CarPlayとやら

iPhoneと車を接続して、iPhoneで出来ることを車のディスプレーで操作ってことですよね

カーナビもmapに変わるし、そのうち車と会話して目的地やら自動操縦なんてことにもなるんだろうな

これってテレビドラマにあったナイトライダー2000みたいだよね

恐るべし!

初めは高級車にしか装備されないだろうけど、時間が経てば普通車にも、、、だろうね

嫌いじゃないけど、テクノロジーは未来へ加速していってるね。

オレはアナログ方向へ加速していってますが、、、

それでは工場長は作業&店番に戻って
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
online05 map2
blog comments powered by Disqus