The common world

_5022624
PCのボスと千駄木の狼さんが
Crary&GLの
CMGブーツを雑誌で紹介してくれました。
二人のお気に入りと紹介してくれたので、とても嬉しかったな。
友人やお客さんが自分のお気に入りってGLのモノを思ってくれるのが
なにより代え難い幸福を感じます。

特に千駄木の狼さんとは、今回いろいろと仕事を一緒にし勉強させてもらったし
そして、そのモノを気に入ってくれたようで感慨深いです。
プレゼントして宣伝してもらった訳ではなく
ガチで買ってもらい、ガチで履いてくれているのですからね。

多摩川の大工さんが造るGLの木箱、今回のブーツ。
とても意味があるモノが少しずつ増え
オレの中に蓄積されている

辛い事の方が多い、日々のモノ造り
たま〜に味わえる幸福感のため
今日も一日頑張ります!

さぁ作業、作業。
作業に戻ります。
blog comments powered by Disqus