cPhone

sta05
最近デジカメがおかしくなり始め、iPhoneも誤作動を始めていました。

電子製品にお迎えがくる時は一斉にやってくる感じですな

そんな時、クラッシュさんもiPhoneへやって来られました

iPhoneならぬクラッシュしたcPhone

酔っぱらって電話最中に落として南無阿弥陀仏です

ケースも完成していないのに悲しい気持ちで

銀座のソフトバンクで機種変更して来ました

担当してくれたのが綺麗なお姉さんで、ちょっとラッキーなんて思っていたら

氷のように冷たい事務的な対応で、あっというまに手続き完了

『落としちゃって可哀想』なんて言葉を期待したオレが間抜けでした

世の中あぁ無情

当たり前でございます

サヨウナラcPhone4マタアウヒマデ

本日は15:00までの営業ですが工場長は作業&店番に戻って
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

online05 map2
blog comments powered by Disqus