Train our body and mind

_5226161
皆様、こんにちは。

明日23日は東京マラソンですね。

参加される方もいらっしゃると思います。

完走目指して頑張って下さい!!

明日の自分は夕方まで作業をして、友人の応援に駆けつけたいと思っています!

その友人との出会いはBENCH MADEにちょくちょく買い物に来てくれて、話すようになって飲みに行ったりで友達になった。

格闘技の選手で自身でジムも設立していて凄いなぁって感心しちゃいます。

格闘技はあまり詳しくないですが観戦するのは大好きでお誘いがかかるとついつい行ってしまう。

何故ならば、やはりギリギリまで鍛え抜かれた精神と身体の緊張感って素晴らしいからね。

喰うため、生きるため、己に克つため、仕事だから、、、etc

個々の理由のために限界を振り切りリングに上がるのだから

試合の時の選手たちには独特のオーラが漂っている

オーラと言えば種類は違うけど自分が造るモノもオーラが漂うよう目指している

造り手がギリギリまでデザインし限界を振り切り作業をすれば

必ずや独特のオーラが漂うはずだからさ!

オレは作業頑張り、美木くんは試合を頑張ってもらえるように

Good LuckなGLパッチを今から気持ち込めて縫おうと思います!!

さぁそれでは今日も工場長は作業&店番に戻って
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

online05 map2
blog comments powered by Disqus