The hour of your departure

R0012610.JPG
おはようございます。

前回のブログで世界陰謀説なんて書いたけど、またブログ書いてます(笑)

銀座のアーケードは建物が古くネットの環境が遅くてイライラしたけど

元代々木はサクサクでアップもしやすいせいかもしれないです。

ネットの良いところは大企業じゃなくても色々と発信できやすい点だと思います。

数年前、お客さんから

ネットマガジンを立ちあげたく準備しているので、始まったら協力してください

との話が。

良いよって返事して、さらに時が経って

そろそろ始まるのかな??

www.mocmmxw.com

インタビューしてもらって、その時の映像がコチラです。

まぁ俺のコトだからチンプンカンプンなこと言ってるのですが、チェックしてみてください。

青山のナルキヨの話、面白かったですよ!



何にも染まっていない人が新しいことを始める時って最高だと思う

少し時間がたってインディペンデントな立場を取らなくなると一気に興ざめしますが。

さぁ工場長はインディペンデントな立場を守り、FTWだねぇなんて言えるように

今日も口を閉ざして作業に戻ります!


 
blog comments powered by Disqus