Remnants of leather

ribon
プレゼント用にラッピング出来ますか?

との、要望に応えるのは難しい。

どうも自分にはラッピングのセンスが無いようだ。

でも彼氏?彼女?にプレゼントする

心意気に応えなければ!!

革の裁断をやっていると、どうしても出てしまう半端な革

動物たちから借りているモノなのでゴミにも出来ず

作業場にドンドンと貯まって来ている。

染色時にテストで半端革を染めるのだが、その革をリボンにする事にした

たいしたモノではないが、半端革を捨てないで済むし

ちょっとしたラッピングにも使えるしね。

渡し終わったらリボンはバックにでも付けて下さいな!とのココロ

あぁ〜オレにもサンタさん来ないかなぁ〜

さぁ本日も作業&店番に戻り

皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
map2
blog comments powered by Disqus