How to use … Key case

_5013768
はい、皆様ご機嫌いかがでしょうか?
こちらはブログも放置気味でしたが作業に没頭しておりました。
しかも昨日は東京にも雪が降り、底冷えな寒さに襲われ手が巧く動きませんでした!

さて、今回はキーカバーへ鍵の装着方法を説明いたします!
まずは、キーカバーのネジを外して上の写真のように準備します。

_5013769
ここではゲートクリップを使い説明します。
まず、U字金具をカラナビなどにセットします。

_5013770
そしてU字金具の内側にキーカバーを入れ棒を差し込みます。

_5013771
差し込んだ棒に鍵を差し込んで行きます。
鍵の穴が小さい場合は鉄ヤスリなので穴を広げます。

_5013772
鍵を全部通し終わったら、GLのロゴが入った丸部分で強く締込みます。
この時に強く締めないと棒が外れて、大事な鍵を失くしてしまいますので、ご注意を!!

_5013773
棒のネジ側にはマイナスの溝を作ってあるので、マイナスドライバーでさらに強く締込みます。
使い始めは棒が緩んでいないか、たまにチェックしながら使って下さいね!!
さらに緩みが気になる人は弱いネジロック剤を使い固定するのもOKです!

_5013777
はい完成です!!
ちなみにオレはプライベート用鍵と仕事用鍵を
それぞれのキーカバーに分けて使っておりますよ!

仕事用のキーカバーはラックが捕まえられるようにスパイダーを
プライベート用は邪気から強く護ってもらえるようにバスケットを

朝、家の鍵を閉める時にふと触ったキーカバーでちょっと気分良くなったり
夜、家の鍵を開ける時に仕事で嫌な事あっても、ふと触ったキーカバーでちょっと気分が晴れたり
そんなモノになったら良いなって思って造ったキーカバーです!

皆さんも是非使ってみて下さい!!

さぁ工場長は作業&店番に戻ります!!
blog comments powered by Disqus