my name is Rotten apple

R0011878
Fuck Synthetic World
世の中とは上手く折り合いを付けれないので、ココロのバランスが狂ってくる

オレのバランス調整は釣りに行く、旅に出るとかだけど
作業台の上には完成を待つモノが溢れている、、、ので現実には、、、

そんな時は多摩川のほとりに作業しに行くんだ
友人の作業を見たり、作業の匂いを感じたりすると
自分の進行方向に嘘がないコトを確認出来る

オレは考えているコトをサウンドに出来ないので
友人の話すサウンドを聴くんだよね

不思議だけど頭の中の言葉と、そのサウンドがピッタリはまる

哀しみも嬉しさも全て消化されていき、バランスが整ってくるんだよね

オレは狂った世界なんて言ってるけど
まぁ世の中から見れば、オレの方が腐ったリンゴだね

毒も吐いたし今日も一日、頑張ります!
皆様もバランス調整しながら頑張って下さいな〜

さぁ作業&店番に戻ります!!
blog comments powered by Disqus