How to use … Card holder

_5073796
皆様、お早うございます。
本日はドタバタな午前中を迎え作業が中断気味です。

さて、巷で好評なカードホルダーのご紹介です。
世の中、どこへ行ってもポイントカードや会員証を作らされて
カードだらけになっている人が多いのではないでしょうか?
バックの中で散らばっているカード達をコイツでまとめてあげましょう!

そして、仕事で名刺がある人は、流れ作業でおざなりに作られた名刺入れに
自分の仕事の顔を入れてちゃー逝けませんぜ!
仕事の誇りをしまえるように、オレが誇りを持って造ったコイツにしまって下さい!

オレの使い方を紹介しておきますので、ご参考に
ホルダーを開いて左側にはカメラ屋のポイントカードやクレジットカードを。
右側には名刺と領収書、メモ書きとお札を挟み込んでいます。
そんな感じですが、ご自分の使い方を見つけて下さい!

コイツのカービングのテーマは『Luckを鷲掴み』
オレは名刺交換する機会はあまり無いですが、仕事で名刺交換する時なんかで仕事が決まったりしますよね?
カードホルダー見せて、話のネタとかにしてみたり、、、。

このカードホルダーから出す名刺でガシッと仕事も運も鷲掴み出来ますように!!とのココロ。

さぁ工場長兼店主は作業に戻ります!
blog comments powered by Disqus