The world which doesn't know

スクリーンショット 0028-05-09 9.59.28
皆様、おはようございます。

ホームページのリニューアルでデジタルな作業が続いており目が疲れきっています。

デジタル作業も良いけど、やっぱり自分は現実の作業の方が好きですね。

大まかなリニューアルも済んだので、あとは細かい点を直していきたいと思っております。

見にくいとか、分かりづらいなどのご意見ありましたら是非メールでも下さい!!

昨日は疲れた目を癒しに近くの銭湯に行ってまいりました。

流行りの箱根ではありません(笑)

銭湯で自分的にショッキングな人を見かけました。

ぼぉ〜と湯船に浸かっていると、50代中頃で普通のサラリーマンな感じのオジサンが入ってきました。

ちらっと見て何か違和感を感じ、また視線を戻してしまいました。

なんだこの違和感は!?

って、気付いたのがブラジャーの跡が胸にクッキリと残っていたのです。

う〜ん

テレビなんかで女装家の人とか見かけるし、偏見などないのですが

化粧もしてなく普通のオジサンだったから、逆に生々しく感じました。

昨晩の自分の教訓として

世界は随時変化していくので四角い頭で臨まず

丸い頭で臨機応変に対応していけでした。

いろんな人間がいるから楽しんだぁ〜〜〜ですよね??

とりとめない話は終わりにして、今日も作業に戻ります。

(本日は馬の日です)
blog comments powered by Disqus