Seven Lives Many Faces

Seven Lives Many Faces (Bonus Track Version)
久しぶりに音楽を購入で。
と言っても、レコードやCDではなくiTune Storeでダウンロードしてしまいました。
レコード買い漁っていた時はCDには手を出さないって思っていたけど、CD買うようになって、今度はダウンロードになってしまいました。
バイクに乗ってレコード屋に行くのが好きだったけど、このご時世うかつにバイク駐車しておくとキップ切られるしねぇ〜。

ダウンロードで世の中、便利になったのか不便になったのか、、、謎ですが。
なんか味気ないよね。

実はEnigmaの事、よく知らないのですがアタマが忙しい時に聴いています。
結構リラックス出来るのでオススメかな。

よし、作業に戻ります。

P.S.
サイト更新して色々と不具合が発生中。
変な広告が出ていたとか、不具合を発見したら
ご一報下さい!
blog comments powered by Disqus