Have you ever seen that ?

_5282614

_5282617
こんな感じでどうぞ。
な、
キーカバーケースの制作に熱が入っています。

製品になる前に、サンプル造って自分で使って
足したり引いたり、削って叩いて修正を重ねて行くのです。
そしての使った感想、、、コイツは良いね。

鍵はポケットの中に入れると折れたり曲がったり、パンツに穴開くから
外出しにしていますがジャラジャラの音が気になります。紳士ではありませんな。
と、考えるスマートな紳士達にお薦めできる、この一品。
ジャラジャラさせずスマートに鍵を携帯出来ますよ。

仕事用、プライベート用、秘密の・・・用と3個くらい使い分けて下さいな。
もうすぐ、お届け。

そして、作業に戻ります。
blog comments powered by Disqus