Snowing Nishiazabu

_5152715
いやぁ〜昨晩の西麻布は恐ろしい大雪。
にもかかわらず、毎月14日に西麻布のSweetEmotionにて
開催されている
Peak Timeに出席。
DJのメンツも各方面から増えて来て
多種多様な音が聴ける面白いイベントになって来ましたね。
良い感じだよ、皆様も是非どうぞ!!

しかし、あの俳優と知り合ったのは10代後半。
当時はお互いガキンチョだったと思うけど
随分と芯を見ての話をする男になっていたのですね。
それか、初めからオレが気付いていなかったのかな?
適当に聞き流していたけど、妙に感心していました。
ん〜、オレだけか? まだまだヒヨッコなのは。

そんな会話にパワーもらってモノ造りにもチカラ入るね。
貰ったCD聴きながら二日酔いに負けずに頑張ります!

さぁ、やれんのかオレ?
作業開始!!

P.S.
マツさん、日本に居ますか?
連絡下さい!

blog comments powered by Disqus