Talk to myself

_5095330
結局のところ
ワークエプロン・ベストには大きめなポケットが重要で
シャツと合わせて街で狩猟で釣りで活躍です。

なんて独り言で始める今日のブログ。

ついに家のMac & Air macがぶっ壊れました。
ああいうモノは壊れる時は全てが同時ですね。

電子で動くヤツラは自分で直すのが困難なので悔しいところです。
結構な年数働いてもらったので買い替え時かな?

どのモデルが良いか調査中ですが
電子の世界は情報が多すぎてギブアップ気味。

スティーブジョブズが
電子世界はルネッサンス世界のように人々に100年見てもらえない
発表して何年か注目を浴びるだけだ

みたいなことを言っていましたが、ホントそうなんだな〜

GLは人々に100年見てもらえるように頑張るか!!!

それでは、作業&店番に戻り皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
blog comments powered by Disqus