mean,,,

B659
新作展示会も無事に終了致しました。
多数の方にご来場いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、当たり前の事ですが新作のタイトルの意味や彫り込んだメッセージの意味を尋ねられます。
自分が口下手というか上手く説明出来ないので文章でデザインの意味などを何回かに分けて書いていきたいと思います。

今回は新作のタイトルについて書きたいと思います。

The man from riot
That his line will continue forever and endure before me like the sun.

『闘う男たちへ』
太陽が沈まぬかぎり 男の意志を子孫たちは永遠に受け継ぐだろう

今年は様々な事変が起こり自分自身、生と死を身近に感じました。
皆様も同じように感じたと思います。
いままで、生きる事をサボっていた訳ではないですが
もっと真剣に深く闘って生きて行ける男になろうと思いつけたタイトルです。

スピード社会において何事も急がなくてはいけない風潮であり
自分の生き方、思想は現代の主流ではない事は自覚しております。
しかし、個々が一つの点になる事でそれが線になり未来に受け継がれる信じております。

ようは、自分が消滅する前に『思い』を誰かにバトンタッチ出来るように熱く生きようぜ!
ってことですかね。

ん〜、小難しい話になってしまいました。
この続きはBench madeにて!

次回はドングリについて書きたいと思います。

さぁ作業&店番に入ります。
blog comments powered by Disqus