Playback Part2

_5054175
場末の店でホルモンを焼きながらグデングデンに酔っ払いたい症候群
にかかりながらも、作業に打ち込む日々を送っております。

昨日は可愛らしい女の子が来店され、彼氏さまの誕生日プレゼントをご購入いただきました。
そんな彼女がいて羨ましい〜!
オレも遠い昔に誕生日プレゼント貰った事ありますが、山口百恵のベストアルバムでした。
何故、山口百恵なのかは未だに謎であります、、、

さて、HardWorkerシリーズにシュータン・カバーが仲間入りです。
皆さんにもお気に入りのブーツとかスニーカーがあると思います。
お気に入りの靴って、毎日履いてしまって好きなんだけど飽きちゃう事ってありますよね!?
そんな時にシュータン・カバーを付けると気分変わってナイスなんですよ。
シュータン・カバーって革靴にしか似合わないと思いがちですが、スニーカーにも相性抜群。

騙されたと思って1枚どうぞ!
って、コマーシャルなブログになってしまいましたね。

さぁ皆様、自分のケツ叩いて今日も1日ガムバリましょう!!
それではオレも作業&店番に戻ります。
blog comments powered by Disqus