Departure day

_5282794
ここ何ヶ月かオレに鞭くれたSpiderWeb
昨夜、やっとさ完成しました〜!
旅立ちの日を迎え感無量。うっすら涙も溢れそうに。

使ってくれる人の為にグッドラック捕まえてこいよ!
お前達には必ず出来るはず。
こんなに時間と手間ひまかけて育てたのだからね。
その他にも
キーケース手拭やらピンバッジなど、色々旅立ちます。

みんなを佐川急便に渡したらKICHIZOのバックを本格的にチョップ始めます。
さぁ、休まずにやっちまいな、オレ。

3月4日から30日まで
ポータークラシック・ギャラリー
SPITの仲間達と写真やらのエキシビジョンやります。
下記の初日には、
Delightのマサが軽くお酒やフード出しますので遊びに来て下さいな。
あっ、飲み物などは少量なので、いっぱい飲む人&喰う人は、、、ご持参で持ち込みOKですよ!!

これ読んでくれている人!誰でも参加出来まっせ。軽いノリでご来場下さい。

皆川くん、要出席!

日時:3月4日(金)18:00〜20:00
場所:
ポータークラシック・ギャラリー

待ってま〜す!

では作業に戻ります。
blog comments powered by Disqus