My past mistakes

_5095327
世の中、休日のようですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は滋賀のBLAZEから荒木くんがBENCH MADE GINZAへ遊びに来てくれました。
カメラのレンズの話やら仕事の話やら楽しく過ごしましたが、荒木くんが帰る時に
サクッとラーメンでも食べて帰りますと聞きオレのアタマの中もラーメン一色なってしまいましたけど、、、

先日、
オレの話を聞いていただいた文章の原稿があがってきて
読ませていただいております。

初めは自分の話をするのが嫌だったので乗り気ではなかったのですが
原稿を読んでみて、自分のモノ造りを振り返る良いタイミングだったかもしれないと思いました。

自分の場合は様々な失敗を繰り返して生きてきたと。
しかもその失敗を、教訓に出来ずに同じコトを繰り返しいたかも知れない

でも原稿を読むことで第三者の眼で見れ、修正点が見つかったな。

何を思い、何処から来て、何処に向かい、何を遂げようとしているのか
全ては語れていませんが自身のまとめ的なコトは書いていただいたと思います

堅苦しい重い話でも無いので、お時間ありましたらお読み下さいませ〜
次号warpのLIFE SUCKSというページです。

それでは本日も作業&店番に戻り皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
blog comments powered by Disqus