I love Town has gone out

_5156112
皆様、お早うございます。

先日の企画から作業終わるとカメラを持って街に出て撮るのが癖になりつつあります。

撮った写真を見て改めて思うのが、自分は廃れたモノや店が好きなんだな〜と。

写真の店はBENCH MADEの近くにある飲み屋さんですが

ココは寂れた感じに造っていて本物でないと思いますが

高架下だから雰囲気出ていますね。

高架下を抜けると、高級街が始まる

ちょうど境界線で銀座の光と影が楽しいです。

高級街の方も伝統が息づく店がいっぱいあるので、とても勉強になりますが

やはりオレの居場所は廃れた方だと感じます!

色々な人種や様々な人間模様を見て感じて、モノ造りを考えながらチビチビと呑んでます。

皆様もそんな街に遊びに来て下さいませ!

もし赤提灯の下にオレを見つけたら声かけて下さい、一緒に一杯やりましょう!!

さぁそれでは今日も工場長は作業&店番に戻って
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
online05 map2
blog comments powered by Disqus