Summer comes to my work studio

P6160048
皆様、こんにちは。

ついにやって来た感じがする暑い夏、、、

夜も寝苦しいので窓全開で寝ていますが

それでも寝れないときは、こんなボウタイはめて近くの飲み屋に逃げ込むのが

正解ですなぁ〜

話は変わり

最近、SoloistやPorter Classicの仕事を手伝わせていただきましたが、人との作業はやっぱり楽しいね

自分の中に無かったモノを友人からパスされて、頭と心の中をグルグルと回って

そしてまた相手に返すみたいな感じでさ

そうすると相手にも同じような変化が起こっていて、更なるモノをパスしてくれる

コレって永遠に続く思考のパス合戦だね


お互いの様々なアイディアを出して

オレもまだ未完成な新技術を織り込んだりね

組織って大きくなればなるほど、安全パイを狙わなくてはいけないですよね

だからオレは組織は絶対に大きくしないで、ガンガンと攻めて挑戦して行きたいと思います

さぁ皆様、仕事終わりの一杯の為に今日も頑張りましょう!!


P.S.
お問合せを多くいただいたコイツも先上げ分が出来ましたよぉ〜


それでは、作業&店番に戻り
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

online05 map2
blog comments powered by Disqus