Why don’t you kill me?

_5226166
作業に追い込まれ、ヒィーヒィー言いながら作業していると

ヒヨッコなので心体が疲れてくるんだよね。

しかし不思議なことに、そんな状況の時に考えつく新しい手法やアイディア。

(まぁ新しいと言っても自分が知らなかっただけかも知れませんがね、、、)

そうかぁ〜って思わずニンマリしてしまい、また力が湧いてくるから面白いよね

だから自分の探す答えは、サボらずに黙って手を動かし続けた時に見つかるのだと思う

たまにサボっちゃうけど、早く見つけなきゃならねぇ

生産効率アップが第一目標の近代社会は分業生産な訳だけど

ベンチメイド生産でも必ず対抗出来るって思ってる

目指す方向が違うだけなんだけどね

まぁ殺されぬかぎり、続けるだけですな〜

皆様、お互い今日も一日やっちまいましょう!!押忍!

それでは工場長は作業&店番に戻って
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
online05 map2

P.S.
先日のブログについてご意見いただきましたが

シャツとデニムってのは例えのスタイルの話でね

しょぼくれた服を着ていても

自分の内面を鍛え、洒落た靴やコモノを味付けで身に付ければ

雰囲気出るじゃんってコト

ヨロピコ
blog comments powered by Disqus