Turn back to you

IMG_0045
皆様、お早うございます。
ブログも更新して行こうと思っていますので、たまに読んで下さいませ!!

デザインする自分とソレを造る自分の2人がオレの中に共存しています。

デザイナーな自分は色々なアイディアを出して、世の中に無かったモノが欲しい訳であります。
そして、作業する自分はデザイナーの自分からアイディアを渡されパターンを考え裁断しカタチにしていく。

デザインする自分はある程度、無責任にカタチを考えるのだが
実際に作業する自分は文句を言い始める訳であります。

『こんなカタチを考えやがって、大変なんだよ』
『もっと簡単に縫えるデザインにしろよ』
とか、、、

いつだか洋服デザイナーの方に言われた
『デザインと作業する人は別人じゃないとダメだよ』

どうだろうか?

答えはまだ出ない。

けれども、自分が空想したモノが出来上がった瞬間

2人とも、たまらなく興奮する

その興奮を味わい続ける為に、相反する2人の自分を飼いならして行こうと思ってます。

簡単なコトではないと思っているが、、、

やれんのか!?オレ。

さぁ本日も作業に戻ります!
blog comments powered by Disqus