Not Advertising

R0011830
皆様お早うございます。

今日、ポパイが届いたので掃除終えてからフムフムと読んでみました。

高級ブランドやら様々なブランドの入り組み方が面白かったです。

GROK LEATHERの革トレーと財布を紹介していただきました。

有名ブランドのモノたちの中に

オレの小さい作業場で造ったモノが写っていた。

2つの手と小さい機械だけで造った 
Pure Fruitなモノが、、、。

雑誌社の人が店を見に来てくれて

気に入ったから写真を撮らせてねと言い

これでタン色を造ってよとオーダーもくれた

ガチンコで これまた嬉しいコトです!

自分の2つの手で造るの大事にしながら

ひび割れたり、ひん曲がった樹木になるかもしれないけど

少しでも樹木が育つように、今日も作業に励もうと思いますです。

さぁそれでは工場長、作業&店番に戻って
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

online05 map2
blog comments powered by Disqus