Detail,,,Bench108 1st Blood Tee shirt

B108
アイテム
Bench108 1st Blood Tee shirt

デザイン
皆様に応援いただいて、Bench madeなんとか1年間もちました!
超低空飛行で地面スレスレなのではございますが、、、ね。
歯を食いしばり血を垂らしつつ日々の作業に打ち込んでおります!!

TeeシャツにBench madeの血を1滴と
モノ造りのモットー『Our rebellion against trivial traditions』をプリントしました。

Our rebellion against trivial traditions
伝統には敬意を表し作業していますが、2012年に生きているオレ達にとって
詰まらないシキタリはブッ壊さないと世の中に無かったモノを造り出せないと思っております。
伝統を守るフリして微温湯に浸かるより、反逆者でありたいとのココロです!!

素材
紡績工程中に発生する落ち綿を原料としてリユースして混ぜることにより、糸が太くなったり細くなったりしています。
その糸を筒状に各サイズのピッチに斜行を抑える編み方で編立て、縫製しました。
程よく厚みのある生地でが成されています。普通のTシャツに比べると非常に手間がかかりますが
この製法でしか生まれない古風な風合いと肌触りがよく着れば着るほど馴染む
GROK LEATHERオリジナルのspecialtee shirtsです。
コットン100%


注意事項
風合いを出す為に製品染め致しました。 色の偏りが若干ございますのでご了承くださいませ。

サイズ
S 着丈 65cm 身巾 48cm
M 着丈 69cm 身巾 52cm
L 着丈 73cm 身巾 56cm
*製品は1回洗いをかけてあり、洗い後の寸法になります

価格
6,800円+TAX

発売時期
2012年 11月下旬

ご注文方法
お店に電話下さるか、メールでご連絡下さい。
Bench made GINZA 03-3597-3051
info@grokleather.com
blog comments powered by Disqus