Never ever again

P5110057
自分の望む理想郷など存在しないのは、とうの昔に頭では分っていた事である

しかし、どうしても心がそこを目指してしまう

伐って、染めて、叩いて、縫って

必死に作業するが、目指す方向へ歩いているか不安になる事もある

弱音、愚痴、言い訳

色々なセリフを口に出してはみるものの、結局のところ自分には嘘をつけない

周りの人に甘えさせてもらってばかりな自分にもムカつくけど

やれることは作業に集中するしか無いのである

闘いは続くよ何処までも 自分だけには負けらんねぇ

狂った世界に真の果実を育ててみたいしね

どうも、新作制作後は情緒不安定になりがちです

心を鎮めなければと思う

さぁそれでは、作業&店番に戻り

皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

P.S.
新作の写真がDropboxに入っております。
チェックしてみて下さい。
気になるモノありましたら、BENCH MADE GINZA もしくは お近くのGLデーラーさまへお問い合わせ下さい!
Dropboxリンク

online05 map2
blog comments powered by Disqus