What do you advise, predecessors?

P4290126
世の中に存在しないモノを造ろう

それがGLの根底に流れる主義なのでありますが

難しい事ですね

ボタンひとつ造るにも苦労してます、、、

見た目のデザインを考えるまではス〜イス〜イ進んで

試作を造って、見た目はオッ格好良いね〜って。

しかし、いざ使い勝手に入ると、、、

この試行錯誤が楽しいけどね

このボタンもバッチリ完成させよう!



話は変わってコイツらも2個完成しました。

緑って苦手って人いるけど、使っているとオイルが焼けて深緑になっていき

凄く良い色になるんだよ〜

樹が育って森になっていくように、使う人の人生が良く繁るようにね!!

さぁそれでは、自分のケツ蹴っ飛ばし作業&店番に戻って

皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
online05 map2
blog comments powered by Disqus