Someone must find your hands 2

BENCHMADE,elegantbag
おはようございます。

なんだか作業立て込んで、前回のブログ書いてから1か月たちそうです。

前回の続きで克さん語録の考察ブログ更新です!

『ゴローちゃん、俺は全て捨てたんだ。そして一つのコトに集中すると決めてるんだよ』

って克さんとの会話中の台詞。またまた奥が深いよ。

デザインして制作していると

オレの手はこんなコトも出来るぜ、あんなコトも出来るぜって

自分のエゴが入ってしまうコトが多々ある

結果、完成したモノはバランスが崩れていて

そんなのを使ってくれるお客さんはいない。

自分が購入して使うモノ

シンプルなんだけど、何か違う!全ての部分がデザインされてる!

ってのを選んでるよ

そうなんだよね

究極のモノやデザインは削ぎ落としてあり、全て捨ててある

ふぅ〜。モノ造りって精神と肉体のせめぎ合いですね

オレも全て捨てれっかな?!

お客さんに喜んで使ってもらえる為にも、やらなきゃな!

オレの当面の標語は

『雑念を捨てよ、信念を持て』

克さんと話すと考えさせられるコトが多くて困っちまいます、、、

さぁ今日も考えて考えて、全て捨てて、最高のモノを造れるように

作業に戻ります!!


P.S.
造ったモノの使用例ムービーも撮り始めたのでチェック宜しくお願いします!
コチラでも観れます!




 
blog comments powered by Disqus