A little bit

_5044173
バックを造り始める時

まずは自分の生活、友人の生活を考えてみて
中に入れるモノのコトを考え始めます。

デザインは二の次になっていき
入れるモノが決まると、勝手に自分の中で全体デザインが決まります。

そしてサンプル造ってみてから細部を詰めていく

バックに限らず造るモノには狙っているポイントが自分の中にある訳であります。
人には話さない部分です。

この男は洒落ているなって思う人が居ます。
着ている服とかじゃなくて雰囲気というか存在というか、、、
自分より全然若い人だから、コンニャロォ〜って感じで本人には伝えませんがね(笑)
皆様の周りにも、そんな人がいると思います。

そんな彼が造ったバックを購入してくれて
思っていたポイントをオレに話してくるのです。

モノ造りしていて嬉しい瞬間です

小さい幸せを感じていたら、大きい壁が迫って来たりと
人生って過酷な旅ですね
たまにはカクテル片手に浜辺で寝そべるような旅を味わいたいものです。

そんな旅はオレには無さそうなので
本日も作業&店番に戻り
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
blog comments powered by Disqus