a Perfect Circle Ver.G&G

_5042626
自分の思想が形に現れるようにデザインを考えている。
コイツは普通に見れば、大きいマルと小さいマルのデザインで
ヒョウタン型に見える
キーホルダー

ちょっとオレのデザイン小話。

オレたちは大きい輪の中(体制)で生きていて、それぞれの繋がりと結びつきが大事だよね。
でも、そこに甘んじていると良いモノ造りが出来ないと思っている。
だから大きい輪からニュルッと少し分離したインディペンデントな小さい輪。
分離した輪は小さいけど、小さいながらも繋がりと結びつきを大事にする輪。

大きいマルから少し離れた小さいマル。
オレが目指す立ち位置を表現した形。

今日はバッチこ〜いの金曜日。頑張りましょう!!
それでは、作業に戻ります。

ちなみに写真は
GUSSET 15周年おめでとうございます!モデルです。
blog comments powered by Disqus