What time is it now ?

_5313406
もはや時間と曜日の感覚が無くなって来たな。恐ろしや〜。
なんて弱気を吐いても楽しくないので
8月最終日はこちらの作製からスタートしたいと思います。

チョイチョイと、お問い合わせいただくiPhone case
自分も使っていますが使い心地はバツのグンですよ。

今回のロゴ部分は金箔押しではなく
素押し焼き印バージョンでジャントルマン感を攻めたいと思います。
黒3個 チョコ3個を造りますので、気になる方は
こちらまでメール下さいな!

それでは、工場長は作業に入ります!

P.S.
twitterにアップした写真です。見ていない方はどうぞ!
IMG_0225

IMG_0227

IMG_0228

IMG_0229

IMG_0230

IMG_0231
今回のBill Walletはシュニー糸で製作
間口の1本ラインが栄えますよー!
blog comments powered by Disqus